2026/06/24 19:00

中目黒の駅前にあるソフトクリーム屋さん

冬にお客さんが並んでる理由がわかりました



上手く表現できないんですけど ふわっと軽い

キンキンに冷たくないソフトクリーム

優しい冷たさ?って感じですかね🤔


知覚過敏がひどい私もパクパク食べられました😂


近藤